プライベート

レミゼもうすぐ来ます!

こんにちは。司法書士の岩永加寿美です。

うふふふふー(o^^o)

もうすぐ来ますよ〜〜何が!?(・_・;?がって「レミゼラブル」です!image

7月の博多座です。今から考えてもニヤニヤしてしまいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先日、ソラリアプラザであったトークイベントに行って来ました〜

歌の披露もあるという前情報もあったのでとっても楽しみ!

バルジャン役の福井晶一さん、ファンティーヌ役の知念理奈さん、テナルディエ夫人役の森久美子さん、アンジョルラス役の上原理生さんの4人が登場。

今回は、2年前とは役の解釈を変えた演出となっているそうで、ファンティーヌが気の強い性格になってたり、テナルディエ夫妻の力関係が逆転しているんだとか…

早く観たい〜(≧∇≦)

後半の歌唱披露では、バルジャンとファンティーヌが唄いました♬

やっぱ、ナマ歌は迫力があって素晴らしかった‼︎

7月の公演まで、これを目標に仕事頑張ります(^_−)−☆

image