プライベート

旅立ちのとき

こんにちは。司法書士の岩永加寿美です。

師走ですよ~走ってますよ(気持ちが

今年もあと何日のカウントダウンが始まりました

あれやこれや今年中に終わらせておかなければならないことを箇条書きにしてみました

これを年末までに消していきます

 

そんなこんなで慌ただしい季節ですが、

お友達が、坂の多い郷里のカレと結婚が決まって

長年過ごした福岡を離れることに・・・

彼女とは、お店のカウンターでたまたま隣り合わせになって、意気投合

連絡先を交換してから何年?う~ん多分5,6年?のつきあい

色んな縁があるもんです

けっこう年下の彼女ですが、いろんなお店に美味しいモン食べにいって、よく飲んでしゃべりました~

彼女が福岡を離れるのはちょっと寂しいけど

何といっても、おめでたい

 

ということで、送別会はお気に入りのお店で~

毎日のお弁当をどうしようか?とか、お風呂のフタを特注したら高かったとか。

今までとは違う話題で熱くなる彼女は、何ともほほえましくて

こちらまで笑顔をもらいました

 

image

 image