ブログ「ひと葉日記」

忘年RUN!

こんばんは、司法書士の岩永加寿美です。

今日は、天神ランナーズクラブの忘年RUNに参加させていただきました。

天神を出発して、福岡マラソンのコースを走って今津で折り返し、往復30キロの行程を走ります。

ですが、残念ながら最近トレーニングをすっかりサボっていたわたしは、10キロ手前で足が固まってしまい、そこから頑張りましたが、敢えなく途中リタイア〜と情けない感じでしたが、ひさしぶりの再会がありました!

ナント!大学時代のゼミの先輩と◯年振りの再会。世間って狭いなあ〜っていうか、巡り合わせの不思議を感じました。

天神RCに誘って頂いたのも、お仕事で出会ったお客様との雑談の中で、わたし、走るんです。っていうお話から、クラブで仲間を作って走るとイイよ!というアドバイスから、友人の天神RCの会長をご紹介頂いたというご縁。縁っていうのは、いろんなところに繋がっていくんですね。

さあ、このご縁をキッカケに、これまで停滞いや下降気味だったRUNタイムは伸びるのか!?乞うご期待!!