ブログ「ひと葉日記」

今年を振り返って

こんばんは、司法書士の岩永加寿美です。

今年もあと30分で、新年を迎えようとしています。

今年は、自分の方向性を定めた年でした。

これまでの仕事のスタイルを変えて、相続の業務を中心に、遺言や家族信託を使って家族の心配や老いに対する不安を少なくして、より自分らしく生きられる為のお手伝いをしたいという思いを強くしました。

来年は、この思いをより具体化していきます!立ち止まらず進んでいきます!

 

この今年最後のブログは、紅白を見ながら書いています。普段はあまり聞かないジャンルの唄も歌詞を見ながら聞くと、より世界観が広がりますね。長渕剛の「明日へ続く道」とてもいい唄でした。

 

今年もたくさんの人に助けて頂きました。感謝、感謝です。

来年もよろしくお願いします!!image