プライベート

ヨガ三昧の週末〜

こんにちは。司法書士の岩永加寿美です。

しばらく雨続きの週末が一転!いいお天気の週末でしたね〜

私は、月末の取引の本人確認がありましたが、このお天気で衣更えと大洗濯を実行( ´ ▽ ` )ノ

冬服をクリーニングに出して春夏の洋服を出すと一気に季節が進んだ気がします(^ ^)

さて、それがひと段落したら自転車で近所のヨガスタジオへ

実は3ヶ月チケットが5月5日までなのにあと6枚も残ってる事に気付いたΣ(゚д゚lll)

消化するためには、週3日のペースだなあ〜と思いながらクラススケジュールとにらめっこ

身体を動かすのはとても気持ちいいんですけど、お陰でちょっと筋肉痛な週末になりました(*_*)

健康のためにも、固め撃ちはよくないんですよね〜

計画性を持って行動できるようになりたいもんですσ^_^;image