プライベート

思・春・期・到・来

こんにちは、ハートトラスト事務員山下です。
あっという間に3月も終わりが近づいてますね。花粉症やインフルエンザ、体調崩されていませんか?
さて今日は、とある日の夕食時のことを話します。その日は旦那さん出張中で、3人で食卓を囲んでると、中学2年の次女のこんな一言から始まりました。「こんな事言ったらいかんと思うけど……何かイチイチイラつくとよ、パパのこと。」「えーーー!そーなのー!!」と私。すると、「実は私もー、、、」と高校2年の長女。あれだけパパっ子な長女までもが!!!
それから出てくる出てくる、嫌エピソードが( ;_; )
でも、2人とも最後はこう言いました。「嫌いじゃないとよ」と
それだけで十分ですね笑
健全な思春期を迎えてる我が家の姉妹でした。

皆さんにも思春期があった頃に思いを馳せてみては……

司法書士法人ハート・トラストでは、相続登記をはじめ、商業登記、不動産登記のご依頼を承っております。お気軽にお電話ください。