ブログ「ひと葉日記」

海老蔵さんの源氏物語

こんにちは。司法書士の岩永加寿美です。

よく降りますね〜雨。

桜も散って、一面ピンクの絨毯のよう。それもまた美しいですね(^_^)

さて、週末はプラチナチケットになっていた、海老蔵サマの源氏物語を観劇に博多座へ

歌舞伎だと思っていたらちょっと違う趣向で、歌舞伎とお能とオペラを融合させた美しい音楽劇でした。源氏物語の世界観がよく出ていて、その幻想的な美しさに吸い込まれ〜・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*zzzしばし夢の世界へも旅立っていましたが….

海老蔵サマは、源氏の君の優柔不断さというかヤサ男振りを見事に演じていらっしゃいました。

しばしの充電のひと時となりました(^ ^)

image