セミナー

てがきのススメ(知的研究部)

こんにちは。司法書士の岩永加寿美です。

 新緑がまぶしい季節になって、日傘の出番も多くなってきました。

 

みなさんは、芳名帳に名前を書くとき、祝儀袋に名前を書くとき。

「もっと、字が綺麗だったらな~」って思ったことないですか?

 

加えて、大事なひとに手紙を書くとき!

てがきで思いを伝えたいと思ったことは、ないですか?芳名帳

 

私は、あります!あります!!あります!!!

ということで、今回の知的研究部は・・・

 

働き女子の知的研究部

書字はコミュニケーションツールのひとつ!

「てがきのススメ」

〈講師〉井上和泉さん(書字一如代表)

4歳から書道を学ぶ

     書道師範

     地方銀行頭取秘書などを経て、経営者の学校にて「てがきの寺子屋」を主宰

 

‘’てがき文字って温かい・・・‘’

‘’クセ字だし・・・下手だし・・・(^^;) キレイな文字にはワケがある

‘’コツを知ると書くのがグ~ンと楽になる!!

 

☆コツをつかんで名前を美文字に変身させるワークもやります!!

☆手書きの手紙で好感度もグーンとアップしします!

 

   ※知的研究部は、少ない人数で和気藹々とした勉強会です

    ちょっと聞いてみたい~

    もちろんその場での質問、相談もOK!(売り込み、勧誘一切ナシ)

    気軽にご参加ください! 

************ ************ 

〈日時〉平成29年6月9日(金)

     19:00~20:30(受付18:40~)

〈会場〉司法書士岩永加寿美事務所

    福岡市中央区大名2-12-12赤坂産業ビルディング5F

〈会費〉1100円(材料費、お茶、お菓子付)

〈募集部員〉10名(お申し込みは、お早めに!)

手書き文字