ブログ「ひと葉日記」

大好きな風景

こんばんは。司法書士の岩永加寿美です。

先日、新しくなった大濠公園のボートハウスへウォーキングを兼ねてお出かけ。

1階はカフェレストランとフローズンヨーグルトのお店、2階はフレンチレストラン!

その日は、友人と話題のピンクベリーのフローズンヨーグルトをお試し〜

ベースのヨーグルトを決めたらトッピングは盛り放題!今回は、ベーシックヨーグルトにフルーツやベリー、ナッツをトッピング。寒かったのでプラスコーヒーも!お値段はちょっと高めなのはNGだけど…

ヨーグルトはなめらか、フルーツとの相性もよくて美味しかった!

 

外のベンチに座って、水面に浮かぶボートを眺めていると時間を忘れそうです。

昔からある大好きな風景です〜

 

帰り際、カフェレストランから出て来た、妙齢のご婦人方のおしゃべりがふと耳に入ってきた。

「お洒落になったけど、クリームあんみつは残して欲しかった〜」

同感!!!フローズンヨーグルトもいいけど、ソフトクリームは残して欲しかった〜´д` ;

image pimage