プライベート

確定申告真っ最中

こんにちは。司法書士の岩永加寿美です。

昨日の嵐の土曜日とは打って変わって、小春日和の日曜日。

こんな日は、ドライブに出かけるとか、

大濠公園あたりのカフェでお茶なんぞと洒落込みたいところですが、

毎年恒例のこの時期には、国民の義務を果たすべくパソコンの前で奮闘中

毎年のことですが、正月が明けると、image

カレンダーのとある日付(3月15日)に向けてカウントダウンが始まります(ー ー;)

しかし、苦手意識からか⁉︎すぐに集中が切れて

「あ!アレ忘れてた〜」などと思い出すのもこんな時だからか(^_^;)

どうあがいても、その日迄には終わらせなければならない事だけは変わらない

だったら、早く終わらせて楽になればいいじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

と、毎年思うのです。