ブログ「ひと葉日記」

スタートラインに立てず・・・

こんにちは。司法書士の岩永加寿美です。

 

今日は、福岡マラソンと神戸マラソンの抽選結果の発表の日でした。

先週の福岡マラソン地元枠で落選したときは「次があるさ~」なんて気持ちだったんですが・・・

福岡、神戸ともに落選の結果が!!

去年から抽選になったレースはすべて落選

なにか当選するコツとかあるんですかね?あったら知りたいです

ちょっと落ち込んでます。今期はお正月に指宿マラソンに出ただけ(これは全員走れるレース)

はりきって練習を始めていただけに、目標のレースがないと気分も下がり気味に。

 

今日だけはクダグダのブログでごめんなさい

当たった方は、頑張って走ってくださ~い!

きっと2年分の運を貯め込んでるはずだから、宝くじでも買おうかな

slide_01