プライベート

福岡のパワースポットで開運!

こんにちは。司法書士の岩永加寿美です。

今日は風も強く、寒いでimageすね〜

この冬一番の寒波なんだとか…

 

先日、仕事で香椎宮の近くのお客様のところへ行ってきました。

お正月なので、お詣りしようと思い境内へ

年末にお詣りした時は知らなかったのですが、

たまたま目にした雑誌の特集「パワースポット100選」

福岡で載っていたパワースポットが香椎宮だったのです!

信じる者は救われる?のです!

さあ、折角の機会なのでパワーを頂きたいと思います。

 

特に、左側の口を閉じた方の狛犬が吽(う)犬といって、運につながるのだとか

いっぱい触って来ました!( ´ ▽ ` )ノimage

 

そのおかげか!?

今年のお年玉付年賀ハガキは….

6枚も当たってました〜( ^ ^ )/□

例年、多くても4枚なのが、6枚なんで

これは幸先いいぞ〜♪( ´θ`)ノ

って、全部切手シートでしたけど、それがなにか?