プライベート

今日は福岡県中小企業家同友会の支部総会

こんにちは。司法書士の岩永加寿美です。

今日は雨ですね。最近は天気や気温の変化に身体もついていけない….今日が暑いんだか寒いんだか石飛さんに確認する始末(ー ー;)

今日は、夕方から私が所属している福岡県中小企業家同友会の福博支部総会に出席しました。image

今回は、2年に一度の役員改選とブロック替え(クラス替えのようなモンです)がありました。

前支部長の田上さん、お疲れさまでした。支部長のお仕事は、本業の間を縫って行事や会議など、とにかくみんなのために身を粉にして働かなければなりません。とにかく大変なんです!!頭が下がります。本当にお疲れさまでした〜この後の懇親会では弾けてくださいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

次期支部長の社労士奥村さん!同じ士業として代わりが利かない場面が多いお仕事だと思いますが、敢えての立候補!大変でしょうが、2年間頑張ってください!!期待してます*\(^o^)/*image